自然と共に

初心者の野営日記

初ブログ!!!

初めまして。いしやんと申します。

人生、初のブログを始めてみました。

今まで見てきた事や、感じた事、これから先の様々な、 出来事を綴っていきたいと思っております。

先ずは軽く自己紹介を…。

京都在住の石屋キャンパーです。

3.11の大地震以降、自然の怖さ、己の弱さ、知識の無さを改めて考える様になりました。

 

【もし明日大地震が来たらどうなる?】

そんな事を自問自答する日々が続き、

もしもの時、家族、仲間、自分を守れるだけの

最低限の生きる力を得たいと思い、

キャンプを始めました。

 

偉そうな事を書いていますが、実際は只の素人です(^_^;)

 

ファミリーテントから始めて、ソロテント、

そして現在はハンモックがメインです

全てのキャンプスタイルに良さが有り、

どれも本当に楽しいと思っています。

 

とてつもなく、ツマラナイブログになるかも知れませんが、もし良かったらおヒマな時にでもお付き合い頂けると嬉しいです。